なんとなくいかマス

心屋塾マスターコース72期、ゆーみーのブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人は一人では生きていけない?

いかりんが、骨折を機に、一人で生きて行くのは難しいわ、私は再婚します、と宣言した。 もう、このスッキリした切り替え方、宣言の仕方に脱帽。何にも拗ねないで、素直に結婚したいっていうのはこういうことなんだなーと、見た瞬間に、へなへなと崩れ落ちる…

ノーメイクって

先日「ゆーみーは、早起きして時間にきっちり間に合わせる人っていうイメージ」みたいなことを言われて、どっひゃーと驚いた。 出かける15分前に起きちゃって、ノーメイクで仕事に行ってた話をしてたら、「ノーメイク!男みたいだねー」そうでした。 ノーメ…

多香子バス企画、無事終了

ゆーみーです いかマス同期生の多香子と一緒に、広島発島根行きのバスに乗って、心屋仁之助さんの講演会に行ってきました! たくさんの人に応援してもらって、多香子バスが、無事に走りました。ありがとう! 今回、この企画をお手伝いしたことで、みんなに応…

くせ毛

ゆーみーです。 ほんとに、自分の髪がもっときれいになれる可能性を、これまで否定していたんだなと、新しい髪型になって思った話。 ・どうせ、私はブロウなんてできない・ショートカットにしたら、背の高い私は男みたいに見られる・中途半端な髪型にしたら…

新幹線でのビール

新横浜から帰るところです。 先日、東京から新幹線で帰る時、三人席の真ん中に座ろうとしたら、両隣の男性が既にビールを飲みながらお弁当食べてました。その時は、なんだか不快だった。 両隣ともお弁当を二個持っていて、次々繰り出すの。さらに、おにぎり…

全身スタイリング

ゆーみーです。 あーもうびっくりした。プロの仕事に驚いた。 私はもっとおしゃれして外見を整えていきたいので、内藤加奈子さんの、ファッション講座と全身スタイリングに申し込みしたの。 先日東京で、加奈子さんと一日一緒にいて、ヘアチェンジ、ショッピ…