なんとなくいかマス

心屋塾マスターコース72期、ゆーみーのブログ

多香子バス企画、無事終了

ゆーみーです

いかマス同期生の多香子と一緒に、広島発島根行きのバスに乗って、心屋仁之助さんの講演会に行ってきました!

たくさんの人に応援してもらって、多香子バスが、無事に走りました。ありがとう!

今回、この企画をお手伝いしたことで、みんなに応援してもらうって、こんなにすばらしいことなんだなって、体感した。

多香子は、実際会うとくにゃくにゃなんだけど(笑)、柳のようにしなやかで強いんだなぁと思います。

バスを走らせたい、という多香子の思い、決断。

それに心打たれて参加したり、応援してくださった人の熱いメッセージを見せてもらうことができて、うれしかった。手伝わせてくれて、ありがとうねー。