なんとなくいかマス

心屋塾マスターコース72期、ゆーみーのブログ

焦る・・・

愛に包まれて安心しきっている赤ちゃん、ゆーみーです。

いかマス10日目を終えて、カウンセリングの方法論を教わったので、同期生の何人かは、カウンセリングのモニターを募集し始めた。

 

な、なんか、焦る・・・

私も募集してみたいけど・・・

 

あーーーーーー!怖いようーーー!

私なんかが、カウンセリングのモニターとか、募集するの、おこがましいようーーー!

自分とつながってない奴が、カウンセリングしようとしてるって思われるーーー

お前がまずカウンセリングを受けろって思われるーーー

自分のこともできてないのに、人を何とかしようとするとか、どうなのって思われるー

 


・・・

大丈夫ーーー

どうせ、みんなそう思ってるからーーー・・・なんだけどな。

 

あーもう。

愛に包まれて安心しきりたいーー