なんとなくいかマス

心屋塾マスターコース72期、ゆーみーのブログ

仮装からの学び?

いかマス5日目は、仮装したい人は仮装をしてくることになってたですよ。

なーのーにー、家を出る20分前に、私はその日着ていく服も決められてなかったですよ。スーツケースも出してきてなかったよ。

 

にもかかわらず、

いろいろな仮装グッズを持ってきている同期たちのおかげで、

猫になったり

金髪になったり

f:id:ikamasu:20171008221058j:plain

楽しめましたよん。

 

これね・・・やってみてわかったんだけど

一応まじめに勉強しようと思って集まったんだけど

仮装してたら、ぜんっぜんテンション違うんですよ

f:id:ikamasu:20171008222108j:plain

誰が誰か一見わからないし

何か、やたらと楽しいしワクワクするし

普通にしてても、まじめにしててもおかしいし

笑けて笑けて仕方ない。

人のことも撮りまくりながら、自分も撮りまくりだったなー。

 

みんなのワクワクのエネルギー充満してて

すごく楽しかった。