なんとなくいかマス

心屋塾マスターコース72期、ゆーみーのブログ

私の選択肢はいつも最高

これまで定食のメニューひとつ決めるのにも散々迷う人間だったけど、いつしか

自分が決めた道は、いつも一番正しい

と、思うようになった。

 

自分の選択に自信がなく、不安かもしれない。

もっと良さそうな選択肢が見えてるかもしれない。

答えをくれそうな人のところへ行きたくなるかもしれない。

 

でも、実は

何を選んでもいい。

独断と偏見で決めてもいい。

人が言った通りにしてもいい。

迷ってもいい。

一度決めたのに、やっぱりやめ!こっち!って言ってもいい。

常識外れでもいいし、

反対されててもいい。

 

どんな時でも

私が決めたことは、最善で、最良で、いちばん、すっばらしい。

 

最後は一番いいところにたどりつく。

 

当たり前やん。

私の人生やもん。

 

 

f:id:ikamasu:20170927202714j:image